ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まんが盛りめし



21日は祝日で仕事が休みだった。
夕方友達から 「ご飯どう?」と 誘われたが、
実は今とっても経済的に困窮しているので、正直に
「残念やけど今は無理。 後で色々困るから」
と断った。
身の丈生活、身の丈生活。
そしたら
「王将やったらいけるやろ?」 と。
え~?  王将~?
あんまし王将で食いたくはないが、
気ぃ遣って行けそうな店を言うてくれとんのかな~ と思ったんで、
「王将なら・・・・ まぁ・・・ 何とか・・・・」

そんなわけで王将へ。
住之江まで行き、そこの王将は2階にあるので階段に足をかけた時、
「あっ ええ匂い」
と、1階の焼肉屋に勝手に入ってしまったツレ。
おい、おいおい!

「匂いかいだら入ってしもた。 かまへん?」
かまへん? と聞かれて あかん! とは言えない。 大人やから。
もう座ってしもてるし。


仕方ない、安くあげるよう努めよう。






ご飯はまんが盛りで。  おかずはタレとキャベツをメインに。





20070322214629.jpg
意外とご飯がすすむ。   おかわり!





わりに少量の肉でも大量にご飯が食べれる俺。
匂いでご飯が食えるっていうのは、本当だった。


セミエア焼肉。


  1. 2007/03/22(木) 22:48:01|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<エキシビション! エキシビション! | ホーム | ちくわパン>>

コメント

少量の肉と匂いでご飯が「進む君」・・う~んお主できるな・・身の丈達人。
見習おう貝♪
  1. 2007/03/23(金) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. 貝ちゃん #xjSHs4uo
  4. [ 編集]

見習うん貝

生活力があると言われるもので・・・・


しかし店側としては微妙
  1. 2007/03/24(土) 00:11:13 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

焼肉屋では

たれでめしが食えそうだ。

回転寿司でガリをくいまくる人をみたことがある。
  1. 2007/03/24(土) 00:18:33 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

すてき♪

まんが盛り久々に見たw

先日のそば屋(三間堂)がボディーブローの様に効いていると見た・・・
  1. 2007/03/24(土) 10:42:24 |
  2. URL |
  3. アジアの流氓 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

>たがさん

焼いた肉をつけた後のタレならば文句なくガンガンいける。

>回転寿司でガリをくいまくる人
それ俺やん! ガリおかわりするやん!
きっちし入ってたガリ空っぽにして
「すいません~。 ガリ入ってないんですけど~」
と店員を呼ぶが、
「ああっ! どうもすいませんでした!」
としきりに恐縮されると、さすがに心が痛む。


>アジアさん

フッ・・・・ よくわかったねぇ。
だけど米が食えるシアワセ。
  1. 2007/03/24(土) 18:58:28 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/619-c9244641

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

