ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エキシビション! エキシビション!



「世界フィギュアスケート選手権2007東京」 も、いよいよフィナーレ。
ホッ・・・。 とうとうエキシビションだ・・・・。
エキシビションが一番好きかも知れない。
流れる空気がハッピーで安心する。

誰が見ても勝敗が明らかなスポーツと違って、
芸術的なスポーツに点数つけて順位を決定するのに
どうもフクザツな気分でして。
審査員の主観とか好みが影響したり、
その時代時代で審査基準がコロコロ変わるのもどうかなと。

エキシビジョンの時の選手は皆清々しくて気持ちよさそうで、
見てるこっちもいい気分になる。



ちなみに私は村主章枝選手の顔がやたらと好きだ。
よく分からんが、何故かクセになる顔である。
特に演技してる時が好きなんで、
今回は彼女が見れなくて少々欲求不満である。


20070325233330.jpg
 何故かツラそうな顔になっちゃってるところがいいのだろうか


父親がパイロットとな。
リカちゃんみたいやな





関係ないけど 「フィギュア」 と聞いて
何を思い浮かべるかで
何次元で生きてるかがバレそうやな・・・・

  1. 2007/03/25(日) 20:33:11|
  2. ニュースとかイベントとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<「崖の上のポニョ」 | ホーム | まんが盛りめし>>

コメント

村主章枝の妹、かわいいねん。
所さんの目がテン!でみて以来ファンやねん。
  1. 2007/03/27(火) 00:15:56 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

村主章枝タン、競技生活後は演歌歌手やな
(アリエネーけどな)
  1. 2007/03/27(火) 22:40:17 |
  2. URL |
  3. K1郎 #suz0Agps
  4. [ 編集]

「Chika, I love you!」

>たがさん
うーん確かに村主千香チャンカワユイなぁ・・・・
チャーミングな笑顔と柔らかそうな雰囲気がタマランわぁ~
二の腕とかほっぺたに触りたい・・・・ (変態のおっさんですか)


>K1郎さん
うむ、何しろ表情がデフォルトで感情込もりまくってますな。

密かに堺雅人の泣いたような笑顔も気になっている・・・・ (特に「新選組!」の時)
  1. 2007/03/28(水) 00:05:38 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/620-78df937f

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

