ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みあい



実家に日帰りで帰ってきた。

おかんに一言定年のお祝いが言いたかったが
生憎先月末で退職した職場に残務処理に行ってて居なかった。

まァ最近、やたらと帰って来いと言われていたのだ。


したらばあちゃんが突然  「あんたにお見合いの話があんのよ」


へ~ なるほどお見合・・・・


な、なんやて~~~~!!!

ひ、ヒくわマジで・・・・


知り合いにそういうのが大得意なおばちゃんがいるのだ。
ほっといてくれとゆーに。 なんやねんなもう・・・・

釣書云々と、やる気満々らしい。

いや、そんな気全然無いですから。
勘弁してくださいほんまに。 ごめんなさいごめんなさい。





・・・・ただちょっと
いっぺんネタで経験したらオモロイかな、 などと思ってる自分が・・・・

でも後々の処理がめんどそうやしな~
おばちゃんにも気ぃ遣うしな~

帰るんじゃなかったなァ、ううう・・・・
























・・・・ というのは嘘ニャ!
  1. 2007/04/01(日) 21:15:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<はなまるうどん定期券 | ホーム | 40年>>

コメント

お見合いねぇ

田舎は、断るの大変らしいよぉ~~ん
オイラも何回か話が来たけど、写真も見ずにお断りを・・・後で聞いたらむちゃくちゃ美人&才女だったそうでちょっと後悔(´・ω・`)

お母さんも定年されて、次の目標が出来てよろしいかと(笑
  1. 2007/04/01(日) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. アジアの流氓 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

四月ばか

ほんますいません。
  1. 2007/04/02(月) 01:37:30 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>・・・・ というのは嘘ニャ!

一日の最後でひっかっかってもうたぁぁ!!щ(゚Д゚щ)
  1. 2007/04/02(月) 07:44:01 |
  2. URL |
  3. アジアの流氓 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

実は

おいらが先月帰省したわけは・・・・ナイショ。
  1. 2007/04/02(月) 23:57:32 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

帰省? たがさんの実家ドコ?

>・・・・ナイショ。
なんじゃー。 なら言いかけるなー。
欲求不満になるー!
  1. 2007/04/03(火) 01:30:50 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

実家は福岡じゃよ。
今回帰省したのは見合い・・・じゃなくて、
ばーちゃんに会いにいってきたのだ。
  1. 2007/04/03(火) 23:51:12 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

株式会社ひよ子

うおっ、たがさん福岡!?

大阪って、福岡出身の人多いなぁ。(たまたま私の周りが多いだけか?)
おいらの親友も、結婚して数年前から福岡に。

いーねぇ、いーねぇ福岡。
  1. 2007/04/05(木) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

おいらも結婚したら福岡にいきたいな。
  1. 2007/04/06(金) 14:37:52 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/624-2a2d5092

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

