ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

好きです。 摩耶。



土曜日は摩耶山へ。 久しぶりのリュックサックマーケット。
つか、よく考えると出店は2回目だった。 去年の6月以来だ。
そういやアホっぽいTシャツがあったはずと思い出し、
探してみたら、あ、あった。


20070520235137.jpg


20070520235157.jpg



こういうときに着るか~ と、数年ぶりにひっぱり出して着て行った。
上着はいらんやろとTシャツいちまいで登ったら、
山上は意外とさむかった。 風が吹いたら特に。
ほんとは私はそう我慢できらんほどでもなかったんやけど、
さすがにみんなが寒い寒いと言うとるときに薄手のTシャツいちまいだと
季節感のない田舎の子どもみたいに思われると恥ずかしいんで、
マメさんが100えんで買ってたバスローブをお借りした。

羽織ったついでに展望台で撮影会。 ポラロイドで。
「濡れ場の撮影前みたい」とか言われつつ、意味不明の写真をコルクボードにかざった。

友だち見つけて近寄っていっても、
へんなおっさんかと思われて、ずっと目をそらされ続けていた。

着ても脱いでも変である。 もう、にっちもさっちも。


しかしこまつさんが言ってたんで気付いたけど、
そういやまわりのお店、みんなおしゃれでしたねぇ。

俺らのとこだけ倒産市のような闇市のような物産展のような
いきあたりばったりの店がまえ。
西成の道ばたの店みたい。
コンセプトとかテーマとか、考えてないからか。
というか、何も考えてないからか。


あ 売上げのほうは、
「タダ」で売ってた色えんぴつのセットのみ
やたらと売れて、完売だった。
いや、売ってないけど。  まぁ、よかったよかった。


  1. 2007/05/20(日) 08:37:13|
  2. ニュースとかイベントとか|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:4
<<『錦明飯店』 と 『OKINAWA』 | ホーム | イベント告知 5月19日(土)「リュックサックマーケット摩耶山」>>

コメント

お疲れさん

今回は準備不足だった割に、寒さに恵まれあつーいチャイが結構出ました。
道の向かい側でタモツちゃんがチョコマカ(無駄な動きが多い)としてるなぁと思ってましたw
  1. 2007/05/21(月) 20:35:29 |
  2. URL |
  3. アジアの流氓 #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

げっ。 やっぱわたし無駄な動き多いのか!
  1. 2007/05/21(月) 23:28:43 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

落ち着いて飲もうよ。
  1. 2007/05/22(火) 00:38:41 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

じ、自分ではけっこう落ち着いてると思ってるんやけど。
まじで。 ほんま、まじで。
  1. 2007/05/23(水) 00:07:09 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/650-ca57c263

[イベント日]”リュックサックマーケット”at摩耶山「掬星台」

持って行ったスパークリングワインを振舞いながらユルユルと歓談w 楽しかったけど、ちょっと寒かったですねw 参加者の日記 「ヘタレ侍」さん”好きです。 摩耶。” 「haruiro日記」さん”「リュックサックマーケット」行ってきました。” 「らくよう舎の手作り帖」さん
  1. 2007/05/29(火) 23:32:30 |
  2. こまつの日記 ほろっほー

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

