ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

焼きうどんが・・・・



昨晩、今日のお弁当の分のご飯が足りなくて・・・・
うどん玉があったんで、弁当は焼きうどん作って・・・・
弁当箱に詰めてフタして昨夜から既にカバンの中に入れてて・・・・
朝、職場に来ても、昼までずっとロッカーの中入れてて・・・・
今、弁当食べたけど・・・・




・・おおぉ・・・・

これはヤバい




明らかにキてたけど、躊躇しながら全部食った。

た、たぶん大丈夫・・・・
肉ケ入れてないから。
ケモノ系でさえなければ、わりと、大丈夫。





だと思う


  1. 2007/05/28(月) 12:37:59|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<気付いてしまった。 | ホーム | 『錦明飯店』 と 『OKINAWA』>>

コメント

こらこら!

この時期に夜つくってそのままなんて、インドの苦行僧ですか?

>これはヤバい
最低レンジでチンして、酢醤油かければ、毒素型の黄ブ菌以外は何とかなるよぉ・・・
とはいえ私も、最近職場でチャパティ焼いて、正味期限切れのカレーをたべてますw
  1. 2007/05/28(月) 20:10:26 |
  2. URL |
  3. アジアの流氓 #KwZbu31Y
  4. [ 編集]

うん、そう思ってレンジかけたよ。
でも、味がな・・・・。
特にうどんとニンジンとエノキが、キてたな・・・・。
食べるのに全く喜びがなかってんけど、
そんな自分も許せんれへんし。
食べとかなおナカ空くと、思ったし。

せっかくの食べ物を、罪悪感まんかいで食べたけど、
まぁ、とりあえずは、なんともないわ。


そっかぁ~・・・・。
まだ6月にもなってないし、まだ何とかいけるかと思ったけど、
もう、アカンのか・・・・
  1. 2007/05/28(月) 20:51:12 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

Rの月でないと・・・・それは牡蠣か。。
  1. 2007/05/28(月) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

あえてすすむよ

けものみち
  1. 2007/05/28(月) 23:59:58 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/654-f0e60224

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

