ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

土曜日…



めっちゃ晴れたなァ、わはははは。

最高のリュック日和。 開催できてよかったなァ、
行ってないけど。

行こうかと悩んだんやけどな、
私が行ったら雨降りそうな気がしてな、
恐ろしくてよう行かんかったわ。

なんつか、私が野外のイベントに参加するときって、
ずいぶんな確立で、雨、降んのよな。
んなもん、たまたまなんは分かっとるけど、
ちっさいときからずっと
学校でも会社でもプライベートでも雨女と言われ続けてきたんで、
今回はちょっと様子を見てみたのだ。


めっちゃ晴れとるやんけ・・・・。



俺行かんかったからとちゃうか

とか、
思ってしまう、今日このごろ。


  1. 2007/06/16(土) 22:36:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<やっぱり美味かった! 「かみがき」 | ホーム | イベント告知 6月16日(土)「リュックサックマーケット摩耶山」>>

コメント

おいら、荷物待ってたら行く気力がなくなった。orz
  1. 2007/06/19(火) 07:35:43 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

オイラも今回リュック行ってないので
誰が雨男(女)か解らんよ~w
  1. 2007/06/19(火) 08:15:10 |
  2. URL |
  3. チョクラ #-
  4. [ 編集]

どうやら

おいらはセーフみたい!!w
  1. 2007/06/19(火) 10:15:29 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

そして

おいらもセーフのようなのだ!
  1. 2007/06/19(火) 14:52:04 |
  2. URL |
  3. ゴウシ #-
  4. [ 編集]

あ、

あんたら・・・・・・・。


週末結局どピーカン、
だもんで日曜日の夕方から飲みに出てんけど、
夜になって店出て帰ってたらどしゃ降りに。


むむむ・・・・。



>たがさん
待っとかなアカン荷物やったん?
俺とかよく
お宅便の不在通知が入ってた時、
電話掛けて「何日の何時ごろ来てください~」とか言うといて
その何日の何時ごろに、全然関係なく出掛けたりしてんで。
ほんでお宅便がまた持ち帰って
「おられませんでしたよね!」とか言われるねん。

あーこわ。
  1. 2007/06/19(火) 20:43:17 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/661-d8d9acb9

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

