ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

体重最高560キロ、200キロの減量に成功



7月21日12時9分配信 時事通信 より

【こぼれ話】体重最高560キロ、200キロの減量に成功=メキシコ人がギネス記録に


【モンテレイ(メキシコ)20日AFP=時事】 最高時には体重560キロを記録したメキシコのマヌエル・ウリベさん(41)が、ギネス記録に登録されることが分かった。またウリベさんは、200キロの減量を達成した人としてもギネス記録に登録されるという。
 ウリベさんはAFP通信に、「ギネス記録に最も太った人として登録されてうれしい。また、200キロも体重を減らせて幸せだ」と語った。ギネス記録はウリベさんを最も体重が重い人として認定し、2008年版でウリベさんの写真を載せ、治療の過程なども紹介する。
 ウリベさんは、ギネス記録の編集者が来年ウリベさんを訪問することを約束し、09年版では最も減量に成功した人として認定する可能性を示したと語った。ウリベさんは現在、太り過ぎの人の減量を指導する組織を立ち上げている。06年にテレビに出演し、太り過ぎの治療の助けを訴えていた。





・・・・・・ 。

関係ないけど、そういや職場のエレベーターの重量制限が600キロだったよな・・・・。
もしいちばん先に体重560キロの人が乗っとって、そのあと乗り込んでエレベーターが「ブー」と鳴って、「お前が乗ったからブーと鳴ったぞ」みたいな目でその人に見られたらなんか腹立ちそうやな。 内訳ほとんどお前やろ!  ・・・・まあ軽い妄想やけど。
エレベーターといえばさあ、もし重量制限ぎりぎりで動いてるとき、そのエレベーター内でいきなりちょっと太ってしまったらどうなるんやろ。 やっぱ 「ガクンッ」 と止まるんかな。



しかしこのレベルのふくよかな人って、女性も男性も、必ずオールヌードだよな・・・・

でもたとえ女性でも、全くありがたくないよな・・・・




  1. 2007/07/22(日) 01:08:06|
  2. ニュースとかイベントとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<とほほな電器屋 「西村電器」 | ホーム | 天然ミネラルむぎ茶の万華鏡ストラップ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/675-1e746e86

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

