ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もりもりがとまらない

ADEGさんの勇気ある投稿にトラックバック。

いや、もうあきらめてますよ。松下由樹はそうなんだ、と。(どうなんだ?)
数年前「アレッ?」と思いはじめ
「ふ、太ってみえるのはブラウン管を通してるからだ」
「首から下がもりもりしてるのは小顔だからそうみえるんだ」

と、ムリヤリ否定していましたが
その想いとはうらはらにどんどん巨大化する松下。
今に戻る今に戻ると信じ続けるもさらに肥大化する松下。
ええ、もう大丈夫。ポジティブにすべてを受け入れてます
なんとな~く触れてはいけない感じで誰も口にしないが
だけどみんなが確信している
松下由樹はでっかい

松下由樹けっこう好きだったから、なかなかあきらめきれなかった
遠い目をして「29歳のクリスマス」(ウィキペディア)を観よう
  1. 2005/07/05(火) 18:32:37|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<どうでもええようなこときっちりしたい | ホーム | いらないモノは一円でも高い>>

コメント

どしん、ドシン。

トラックバックありがとう&こちらもさせていただきました~

しかし、言われてみれば、あまり触れられてないですよね、体格。
宇多田ヒカルなんて「激太り激太り」言われて騒ぎだったのに。
http://blog.livedoor.jp/adeg/tb.cgi/21073043

昔は「細いのに胸は大きい!(素敵)」って印象でしたが
今、あの胸板の厚み(しかも位置低くないすか?)に
どうしてありがたみを感じることができようか?いや、できまい。

走ると音がしそうです。
  1. 2005/07/06(水) 17:13:36 |
  2. URL |
  3. ADEG #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/69-2a2cf012

松下由樹の看板に「貫禄」追加で。

この問題「いつかハッキリさせなくては」と思いながら、今日まで来てしまった。誰にも頼まれてないけど、私の中の正義が(正義って)。「松下由樹の位置をどう見るか」。いつからだ?笑ったときの二重顎と、でっぷり重そうな巨乳。スレンダーでボーイ
  1. 2005/07/06(水) 15:25:16 |
  2. テレビなんだかな。

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

