ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おにくのために! おにくのために!



8/29は「焼肉の日」、だそうで。

「ポッサムチプ」での焼肉宴会にお誘いいただいた。

ポッサムチプ!
「すばらしいコスパ」 「どれもこれも美味い」 「ポッサム最高!」 と、皆さん絶賛のお店っすよね。
行ったことないし、実に楽しみだ。
つか、愉快な肉好きが集まるということで、むしろ面白い人たちに会えるのを楽しみに参加。
わくわく。

当日残業もせずとっとと職場を後にし大阪から電車で向かっていたら、
これからええもん食べると思うと緊張してきて、胃が痛くなってきた。
うぐぁ、気分も悪い・・・・。
仕事帰りの混む時間帯なので座ることもできず、ドアに寄りかかってぐったりとなっていた。
小市民すぎて、あまりに情けなさすぎる・・・・。
大丈夫かなぁ、せっかく来たけど体調悪くてドタキャン、ってことになったりして・・・・  それは迷惑かけるし避けたいなぁ・・・・




とか思っていたが



宴会が始まり最初のナムル畑を見た途端にそんなん忘れ



喰った喰った! 飲んだ飲んだ!

一品一品に大将(どの人が大将だったのだろうか)の力の入れようが伺える。
皆さんもアツい。 圧倒されます。

美味しそうなお肉の写真と宴会のようすは参加した皆さんのブログで
 ・2007年焼肉の日は大騒ぎ!「焼肉 ポッサムチプ」"焼肉の罠"てつやさん
 ・8月29日夜 兵庫「ポッサムチプ」"おなかいっぱい"ゆうちゃん之助さん
 ・8月29日は、焼肉の日!"おがちゃん便り"おがちゃんさん
 ・8月29日は、焼肉の日!"ぐるぐるグルメ"かず@神戸っ子さん
 ・「ポッサムチプ」で焼肉の日をすごす"kasuganolog"ミホさん
 ・"こまつの日記 ほろっほー"こまつさん




お誕生日のお祝いをしたり





20070901013324.jpg
「お肉終わりました」 と言われ寂しくなりごはん頼んだら




20070901013335.jpg
そのあとカレーがきたり


いや、確かに言ってること間違ってないけど。
「あとでカレーきますよ。」 とも何とも言わずてんこもりのご飯をもってきて、その数分後
普通にカレーを持ってくる店員さんにびっくりだ。
嬉しいけど。


カレーライスをおかずにごはんを食べてたが、やはりおかずが足りない。
ごはん、最初っから頼んどけばよかったよ・・・。

アカセンとテッチャンならおかわり可、 というんで
両方追加注文、それをおかずに食べていた。
ええかんじでバランスをとりながら、ごはんあとちょっとという時に
よその席へ遠征に行ったら結構お肉をいただいてしまい、
むしろごはんが足りなくなってしまった。

バ、バランスが難しい~~~。

さらにごはんを頼むのもさすがにそれは如何なものかと思うので、
お肉は青じそとかサンチュで巻いて食べた。
うーん、満足、満足。


デザートにアイスクリーム。 と、冷麺。

冷麺、初めて食べた。
冷やし中華派のつもりでいたが、冷麺、デザート感覚でいけて良いですな!
人のを貰って食べたけど、私もいっこまるまる頼めばよかったよ。


いやあ、主催のてつやさん、参加者の皆さん、実に楽しかったです。美味しかったです。

ありがとうございました!


  1. 2007/09/01(土) 15:50:52|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:8
<<スリランカレストラン | ホーム | さかなと遊べるパラダイス>>

コメント

お疲れ様でした!!w

あのごはんにはマイッタね!!w

またよろしくお願いします!w
  1. 2007/09/02(日) 13:20:16 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

つかタイトル

お国の為に!

だと思ってたよ!
  1. 2007/09/02(日) 13:21:03 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

ごはん見て

あんたゲンナリしてたねぇ

いやしかし色々お世話になりました。ありがとう!




タイトルはお約束
  1. 2007/09/02(日) 17:41:17 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

メニューにちゃんと「てんこもり」と書いてあるやつだな。
  1. 2007/09/03(月) 05:42:03 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

げんなり

いやあ、僕はねえもうお腹が一杯って時にあんなの見たくないんですよw


MIXIですが
「こふじ」http://mixi.jp/view_community.pl?id=89740
「御飯天骨盛之会」http://mixi.jp/view_community.pl?id=2155328
とか、是非w
  1. 2007/09/03(月) 09:49:59 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

>たがさん
いや、ごはんてんこもり(のてんこもり?)は、私チョイスではなかったと思うよ。。。
ごはん食べたそう~にしとったら、すかさず主催のてつやさんが頼んでくれてん


>こまつさん
私とカップルシートになった人は、気の毒だがそんな目にあうのです


私はてんこもりが好きなんじゃなくて、
ごはんとおかずを、最後まできちんと美味しく戴きたいだけやねん
  1. 2007/09/04(火) 00:00:37 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

おくればせながら

「焼肉の日」お疲れ様でした~!

スゴイ喰いっぷりに感動しました!

またお手合わせ願います♪
  1. 2007/09/04(火) 21:53:20 |
  2. URL |
  3. ゆうちゃん之助 #MlQgtKFg
  4. [ 編集]

いやいや

こちらこそ!  うふふふふふ。


でも、皆さんのブログとか拝見するに、
他のテーブルの人らのほうが食べてますよ、 私より。
  1. 2007/09/05(水) 00:21:53 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/697-9ddb4239

[飲]焼肉「ポッサムチプ」兵庫

焼肉の日!!ってことで貸切大宴会w 参加者の声 2007年焼肉の日は大騒ぎ!「焼肉 ポッサムチプ」”焼肉の罠”てつやさん 8月29日夜 兵庫「ポッサムチプ」”おなかいっぱい”ゆうちゃん之助さん 8月29日は、焼肉の日!”おがちゃん便り”おがちゃんさん 8月29日は、
  1. 2007/09/03(月) 09:52:49 |
  2. こまつの日記 ほろっほー

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

