ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

南インド料理を作って食べる会@加島人権文化センター



9/23(日)は、楽しい楽しい南インド料理の食事会。

南インドの料理をみんなで力を合わせて作り、バナナの葉っぱに盛り付けて、
右手で食べる「関西グルジリの会」です。
怪しいおぢさんが、「やりたい」と言ったら開催されます。(でもすぐ人数埋まります)

そして「関西グルハギ」は、
Haggie氏が「やります」と言ったら開催されます。(もっとすぐ埋まります)


最初から居たにもかかわらず、ずっと部屋の隅っこで
壁に向かって「太鼓の達人」とかに大はしゃぎしていたんで、
ふと振り返ると人数がものっそ増えててあらびっくり。
「こない頭数がおったらむしろタイムテーブルが狂ってしまう!」 と、
皆さんが調理に精を出し、怪しいおぢさんの説明に熱心に耳を傾けメモをとったりしている中、なんっにもしませんでした。(つまみ食いはした)
そういえば、配膳も手伝ってません。(つまみ食いは、した。)
なんかいろいろと、ほんますいません。。。


しかしまあ全ては滞りなく進み、堂々と食べれる時が来ました。(それまではこそこそと食べていた)

見よ! この充実しまくったスペシャルミールスを!



じゃじゃん!

20070924174401.jpg
写真はK1郎氏より拝借(いつもすいません)↑



料理についてはK1郎氏のブログに詳細が。


お、 い、 し、 い~~~!!!

いやはや。 いつもこんなに美味しい料理を破格の参加費で、
しかも一日遊ばせてもらい、なんて幸せなのでしょう。

皆さんどうも有難うございました! お世話になりました!



つか
遊ぶだけ遊んで食うだけ食うて、

そら、楽しいわな。


  1. 2007/09/24(月) 18:36:04|
  2. |
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:5
<<「干し梅チョコ」を食べてもらった | ホーム | 干し梅チョコは本当にマズいのか_2 >>

コメント

一番楽しんでいるのはおぢさんなんだな。

立場上、みんな我慢しておぢさんの無駄話や冗談を聞いてくれるし。
  1. 2007/09/24(月) 22:18:48 |
  2. URL |
  3. 怪しいおぢさん #KoFRkkOQ
  4. [ 編集]

>おぢさん

ふふふ。 おぢさんが楽しそうやからみんな楽しいんですよね。

いやあ、グルジリでは皆さん反応が温かいですよねー。
私、職場で 「この書類まわしとって」と言われて
書類を手元でくるくる回しても、
気づいとんのか気づいてないんか、みんなスルーですよ・・・・


おぢさんとかHaggieさんは、食事会では人に食べさせるの優先であんま食べてませんが、
マドラスでは、がっつり、いけました?
  1. 2007/09/25(火) 00:06:41 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

900円で大人が一日しっかり食って遊べるんだから、やめられまへんな。
おぢさんが楽しんでくれてるなら、もう言う事なしですね。
 
つーか、「こそこそ」ちゃうやろ!?堂々たる(& always)ツマミ食いっぷりだったよ~
  1. 2007/09/26(水) 00:43:42 |
  2. URL |
  3. K1郎 #suz0Agps
  4. [ 編集]

楽しかったな

飲みすぎたけど。。
  1. 2007/09/26(水) 00:53:51 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

>K1郎さん
大きな大人が大はしゃぎ、みんなしあわせグルジリだ。

いや、ほれ、こそこそ食べる時は御手塩持ってうろうろしてますが、
本気の時は、左手ドンブリですよ。


>たがさん
うんうん、楽しかったねぇ。

飲みすぎは、あの後やろー

2号線までサイクリング付き合ってくれて、ありがとう。
  1. 2007/09/26(水) 01:47:31 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/705-97c33452

[イベント日][グルジリ]”第9回関西グルジリ”at加島「加島人権文化センター」

買い出しから参加の予定が仕事の都合で昼過ぎからの参加w ほぼ調理終わってました...w 洗い物をしたり子守をしたりで過ごして夕方実食。 いつもながら美味しゅう御座いました!! 皆様、お疲れ様でした。またよろしくお願いします! 参加者の日記 第9回関西グルジリ<食
  1. 2007/09/28(金) 09:18:12 |
  2. こまつの日記 ほろっほー

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

