ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

タウンページと良純さんが行く



ちゃららちゃっちゃちゃら~~




20071105011420.jpg

「こんにちは~」


えっ なに? 良純!?
え、え、アポなし? ちょ、いきなり?
あっ 勝手に上がってきた


「なにか、お困りのことありますか。」
なんで初対面でそんなプライベートな質問を・・・。
やぶからぼうに・・・・
ほっといてください。
あっ なんかいろいろチェックしてる
やーめーてぇぇーーー


「タウンページありますか。」
ねーよ。 あっ 奥に置いとったの出してきた。
やめてくれよそれ重いからまたしまうのイヤなんだよ


「こういうときにね、タウンページは便利なんですよ。」
うちネットできる環境にあるんですけど・・・
黙っとったほうがええかな・・・・


「子機ある? あら、子機がない! 子機がない!」
えっ ウチの電話使うの?
自分の携帯、使いなよー





「もしもし。」

20071104025829.jpg


ああ なんか無断で業者呼んじゃってますけど、
それ、支払い、誰が持つんですか・・・?



「お願いしますー」
あーああー、業者、来ちゃったよー。




えっ!! 支払い、持ってくれるんじゃ、ないの?
ウチ持ち!?
予算も聞かんとおおーー。
ちょーおおーー! 勝手に何してくれとんじゃいわれぇーーー!!








・・・・どうしても我慢できなかったので、
訪問宅の家族の心の声を代弁してしまいました。

招かれてもないのに
人んちに土足で上がりこんで噛みついて帰る、
そんなかんじですよね。


しかも、
べつに、良純、いらんし。

ただ、
リサイクルショップのんだけは、
荷物持ってくれるんで、良純も役に立ってるなあと、
思いました。



  1. 2007/11/05(月) 22:12:22|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<なかよし商店街 | ホーム | 第10回 サイバーミュージックアワード グランプリ決定ライブ>>

コメント

NTTも

いっしょうけんめいなんですね。
  1. 2007/11/06(火) 00:50:45 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

いっしょうけんめいか、

そうか、それならしゃあないか。



・・・・・って、
やっぱりイヤじゃー!
  1. 2007/11/06(火) 21:46:04 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/720-0de29a79

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

