ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

やっぱり楽しいリュックサック



さて土曜日はリュックサックマーケット。
とりあえず今年はこれで最後。
12月~2月はサムすぎるのでお休みで、
来年は3月からまた毎月開催です。

私はいつも王子公園駅から摩耶ケーブル下まで歩くのですが、
いっつもその途中にある

20071118210332.jpg
カット パーマ スマ子 が気になります。

スマ子て!
「カット」の「ト」とハサミと「パーマ」の「パ」の半濁音符が
地味にデザイン的で、ちょっといいです。


20071118210321.jpg
私的には隣のウルトラマンより気になるお店です



しかし王子公園からケーブル下まででも、毎回うええと思いますな。 坂が。
真夏でないだけ、全然いいですが。
真夏は途中で心が折れそうになってました。
御年輩の方とか、毎日のように山頂まで登ってる人も多いんですよね。
頭が下がります。


山上では「自然公園ふれあい大会」が開催されてるし、寒いだろうし、
今回は出店&お客さんも少ないだろうと思ってましたが
なんか、思ったよりもいっぱい。
いつもよりスペースが狭い分、賑やかに感じるのでしょうか。
サムいと思ってましたが、むしろ暑いし。
半そでTシャツ1枚で十分でした。
まあそんなお調子者の田舎の子どもみたいなのは私とぽちさんぐらい。
いちおう仲間がいて、よかった。




摩耶山の紅葉は見事だと聞いてたんで
紅葉撮る気まんまんで行ったのですが、ちょっとまだ早かったようです。


「じゃあ空撮ろう。」

20071118210352.jpg

と、なんでか空を撮っている私にこまつ氏が
「あ、あたまが悪い!」
とショックを受けていましたが、
今、自分でも知能の低さに打ち震えました。








20071118210346.jpg
来週ぐらいが、見ごろですかね




  1. 2007/11/19(月) 01:17:30|
  2. ニュースとかイベントとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<夜景評論家がプロデュース 摩耶山夜景イベント | ホーム | イベント告知 11月17日(土)「リュックサックマーケット摩耶山」>>

コメント

紅葉

見頃は来週位ですか?
今回のリュックは参加できず残念;;

しかし、一昨日の寒さの中Tシャツ一枚って・・・
なんぼほど元気なんやねん(笑
  1. 2007/11/19(月) 07:30:01 |
  2. URL |
  3. アジアの流氓 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あー終わってもた。

結局、真夏に一回参加のみやったしー
来年は第三土曜は休みたーい!!
ってオレが決めりゃいい訳だが(*^_^*)
  1. 2007/11/19(月) 11:56:38 |
  2. URL |
  3. ギブス #-
  4. [ 編集]

いやあ、小春日和と言うか良い天気でええ一日でしたねえw
つか、あの通路の雰囲気は結構良い感じですなw

うどんのアレとかこれからも色々よろしくお願いします!
  1. 2007/11/19(月) 18:55:14 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

中央体育館の頂上付近も来週は紅葉真っ盛りのようです。汗
「カット&パーマー」・・スマ子は「須磨子」だろうか?・・はて?
ウルトラマンのオチがあろうとは!
リックサックマーケットおつかれさまーっ♪

サブタイの「出会いはあるが発展しない」・・気になるサブタイ=ですな~、「出逢いは有るが発展しない」にしたら~発展するかも?♪
  1. 2007/11/19(月) 21:53:57 |
  2. URL |
  3. 貝ちゃん #xjSHs4uo
  4. [ 編集]

>アジアさん

あっ ちがうわ。
Tシャツいちまいじゃなくて、その下にタンクトップ着てたわ。
ちゃんと、2まい、着てましたよ。
  1. 2007/11/19(月) 22:44:54 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>ギブスさん

ふふ、俺も去年は一回しか参加してなかったし、
ここ最近になって、ようやく参加しだしてんで。
(のわりには態度がでかい)

前は第3土曜日に用事あって行けらんかったけど、
無理から第2土曜日に替えてもろてん。
リュックのために・・・・
  1. 2007/11/19(月) 22:54:21 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>こまつさん

あの通路だと、わかりやすくていいね。
空を撮るのは、なんか楽しいね。

うどんのアレとか忘年会のソレとか、
よろしくねー。
  1. 2007/11/19(月) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>貝ちゃんさん

おおっ 中央体育館のへん、来週あたり見ごろ?
いやあ、近場を見落としてました。 要チェックや・・・・。

「美容室 スマ子の店」
「スマ子の店」て・・・・ セレブ気取りか。

サブタイをこれにしたその日から、
目頭を熱くする友多数。
全米が泣いた!(同情で)
  1. 2007/11/19(月) 23:23:21 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

出会いもねーよ

全米号泣。。。
  1. 2007/11/20(火) 01:37:09 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

紅葉撮るにはまだ早い。
    ↓
「じゃあ空撮ろう。」
ごく自然な流れだが…?

でも、でも、Tシャツ2枚でも無理!!!
凍死しますよ~
  1. 2007/11/20(火) 15:12:51 |
  2. URL |
  3. ちびぱん #-
  4. [ 編集]

いやいや、今整理した上での話では自然な流れになってますが、そんなスムースな話じゃ無かったよ...
空撮るだけならロープウェイ乗るのが無駄とか云々だったような...

んで、この日、山は暖かかったのは確かですよw

全米が炊いた。
  1. 2007/11/20(火) 18:04:38 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

>たがさん

おお、上のサブタイに変更したその日に
目頭を熱くしていたたがさん。

よく「出会いがないねん。」と、
彼氏ができない理由を嘆く女の子がいますが、

俺、生まれてこのかた、
出会いがないと思ったことなんか、いっこもないが。

先のは原因があるが故の結果だが、
あれ? わしって、一体・・・・

赤おにが、泣いた。
  1. 2007/11/20(火) 22:23:01 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>ちびぱんさん、こまつさん

フッ・・・・。
そう、上の記事ではだいぶはしょってますが、
実際は、かなりあたまの悪いシチュエーションでした。

ロープウェー乗ってるときに、紅葉やめて空撮ってたんですが、
「早よ撮らなもうじきロープウェー終わるで。」と言われて
「ああっ!」と焦って撮ってたら、
「別に空やったら降りてからでも撮れるで」
「あっ ほんまや!」と、言われてから気付き、びっくりしました。(あたまの悪さに)


Tシャツと下着替わりのタンクトップの2枚でしたが、
この日はほんとにぬくくて、皆、暑い暑いと言ってましたよ。

実は絶えず食べてたんで、モノ食べると、身体ぽかぽかしますしね。(「実は」と言いつつ既にわかってそう)



寛平が、掻いた!
  1. 2007/11/20(火) 22:47:51 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/725-64ea1f5d

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

