ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜景評論家がプロデュース 摩耶山夜景イベント



リュックサックマーケット、今回は虹の駅での開催だったが、
終了後、ロープウェーに乗って山上の掬星台まで上がった。

じつは夜景を見に来るカップルを観察したかったのだ。(なんなんだ)

しかしそんな自分を人に知られるのはイヤだったので、
皆には 「ごみ、俺が上に捨ててきてやるよ。」 と、
ごみ捨てをかってでていた。
虹の駅周辺には、ビンとか缶とか、大量のごみとか、捨てるところがなかったのである。

こまつ氏とかえる先生が一緒に持って上がってくれようとするのを
「ええよええよ。 悪いし。」
と、かたくなに一人で行こうとしていたのだが、
もちろん遠慮して気を遣ってるのではなく、
「夜景カップルが見たい」とか、言えなかっただけである。

けっきょく、3人でごみ持って山上へ。
あれ、カップルは!? とか思っていたら、
夜景カップルがやって来るのは、もっと遅い時間だそうだ。

あ、なんだ。
そうだよな、夜景だもんな。
夜、見るよな。



よかった。 
いっしょに上がってくれる仲間がいて、よかった。




ところで夜景である。
摩耶山では、夜景評論家 丸々もとおプロデュースによる通年型夜景イベント
LOVE! LOVE! YAKEI STORY~愛をつむぐ、摩耶山夜景物語」が、開催中だそうだ。(毎週土・日曜)

flag.jpg



誰?

丸々、誰!?




ウチに帰って調べたところ、
唯一無二の夜景評論家 丸々もとお

そら、唯一無二でしょうよ!
おらんやろ、他は。





つか、まんまと調べちゃってる自分がいやだよ。
何かしら この負けちゃった感じは。




  1. 2007/11/21(水) 00:03:41|
  2. ニュースとかイベントとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<バラックで本物料理 「つぼ万」 | ホーム | やっぱり楽しいリュックサック>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/731-8b7dd8ea

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

