ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

浮かれ電飾


この頃になると、もうずいぶんと浮かれた電飾の家が増えてますな。


ウチの近所のような下町でも、
たまに(この辺にしては)がんばっているおウチがある。






でもまわりがどこもしてないので、けっこう浮いている









20071126231751.jpg

ああ、私の愛する「かみがき」まで!

「かみがき」は、私の中で “硬派な店” の位置付けだったのにー!
ちゃらちゃらしてほしくなかったよ・・・。






20071126231800.jpg

なんか、そばの金物屋まで、浮かれてるし。
(「金物屋」と、私が勝手に呼んでるだけで、実際は、花とか植木鉢とか売ってるお店です)



・・・ん?  あのサンタ・・・・











20071126231813.jpg

サンタ! 危ねぇ!




  1. 2007/11/27(火) 00:06:02|
  2. モノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<越智医院 | ホーム | 日々、ひるむことが多いので>>

コメント

風物だねぇ

うぉ、サンタあぶねぇ!!ってか侵入失敗みたいな・・・・
家の周りはアジアの下町テイストな地区なので電飾してる家がありません。

タモツちゃんとこの方がややハイソな雰囲気ですなぁ
  1. 2007/11/27(火) 07:44:26 |
  2. URL |
  3. アジアの流氓 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

すみません

チャリで15~20分のところを
近所と言っています。
  1. 2007/11/27(火) 21:30:02 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

オラの女房君がこのサンタさんってよくよく見たら~「さかさま」なんだよね!
あの~始めから「さかさま」ですよね=今年は:汗
あのお店って「金物屋」なんですか?・・以前は「植木や花鉢」のお店だったんですよね。
「かみがき」のオヤジと夏休みの夜回りを集団的に一緒にしました==昔・・ですけどね。

  1. 2007/11/28(水) 22:10:12 |
  2. URL |
  3. 貝ちゃん #xjSHs4uo
  4. [ 編集]

>貝ちゃんさん

まァ 奥様ったら・・・ オイシイ・・・・。
しかし実際にあの体制から持ち直すのは、
かなり怖いっすよね。
意外に腹筋あるぜサンタ。

あのお店は、今でもばっちし「植木や花鉢」のお店ですよ。
私が勝手に「金物屋」と名付けて呼んでいるのですが、
それをすっかり言及し忘れてました。

ほほぅ夜回りを・・・  って、
えっ。 この辺りを夜回り?
繁華街でなくっても、やるんですね。。。
  1. 2007/11/28(水) 22:49:04 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/737-b1660267

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

