ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「リュックサック忘年会2007」


うどん鍋した翌日は、摩耶山上で「リュックサック忘年会2007」 。
リュックサックマーケット摩耶山出店者有志による企画。
てめーの好きなもんを
てめーで勝手に持ち込み
てめーの好きなように楽しむ宴である。





持ち寄りで集まった怒涛の食材。 そして酒。
みんないつもの売るときより、断然気合いが入っているよ。
振舞う時はさらに太っ腹。
オトコマエばっかりや!





ホルモン鍋
せらおさんご提供のホルモン鍋!

ホルモンホルモン!
赤身よりホルモン!
精がつくよ!







たら
こまつさんが買ってきた、鱈まるまる一尾!




たら2
出棺のまえに、お別れのあいさつを。(みんな並んで、故人に献花)







しか
マタギの人が仕留めた鹿! (そうだっけ?)

ジビエがでたよジビエが。
力強い味わいに、感激。







みみが
ミミガ!

ネコミミよりもブタミミ派!
燃え~~~~~!!!







まだまだ
生ベーコン、チキン、赤米・黒米・白米のおにぎり、
自衛隊のカンヅメ、ベニヤ板みたいなとろろ昆布、
刺身で食せる高級地鶏、有名米屋のお餅、
その他乾きものや珍味いろいろ、

もちろん酒も
スパークリングワインにポン酒に焼酎、
シードルに、いいちこカシスなんてのもあったなぁ・・・
間違えて焼酎でひれ酒をしたら、
やっぱり「これは違う」と思ってしまった。
やはり、餅は餅屋か。








うーん、 楽しかったー。



  1. 2007/12/20(木) 12:40:15|
  2. ニュースとかイベントとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<生牡蠣の消費期限に挑戦するよ 3日目 | ホーム | 生牡蠣の消費期限に挑戦するよ 2日目>>

コメント

ミミガ!!

見た記憶も無いよ!!w
当然食べてないよ!!w

いやあ寒くて楽しかったですねえ!
またよろしくお願いします!!
生きてたら!!w
  1. 2007/12/20(木) 13:41:40 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

素晴らしいお仲間の宴=2007年の終演に相応しいお料理群ですな~。
出棺後の鮭さまもキット成仏なっている・・と思います。
皆さんのお腹の中で:汗
萌え~もとい!燃え~~~~♪
「ミミガ」・・はぁ~っ?なに?
  1. 2007/12/20(木) 21:55:50 |
  2. URL |
  3. 貝ちゃん #xjSHs4uo
  4. [ 編集]

>こまつさん

たぶんあんたプリングルス食ってたときらへんじゃないかなぁ・・・


ふふふ

もえもえやったで!
  1. 2007/12/20(木) 23:50:43 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>貝ちゃんさん

ハゲしく飲み食いしましたが、
寒いから、飲んでも飲んでも酔わないですねえ。(ロシア人か)



豚のみみが、ミミガです。
  1. 2007/12/20(木) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

 初カキコですが…

 今回はシカ肉でしたが、3月の2008年度初回には、イノシシ肉&イノシシスペアリブ&シカ肉が登板の予定!

 有害鳥獣駆除のイノシシが捕獲できた場合ですが…

 naddistさんにバーベキューコンロを貸して頂かないと!
  1. 2007/12/21(金) 22:59:19 |
  2. URL |
  3. ぶち #-
  4. [ 編集]

>ぶちさん

おお! ぶちさん! マタギの!
タモツです! 覚えてます・・・・?


3月計画すげー!
楽しみ!

すげー!
  1. 2007/12/22(土) 01:39:48 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/751-880af1ff

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

