ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ナナったら、ハッスルしすぎっ!

「ハウス ニンニクの力」のCMを見なくなったと思ったら、替わって毎晩「ハウス ウコンの力」が。
公式サイトに載っているのは「ツヤツヤキレイ篇」ってヤツですが、私が毎晩見ているのはコレではなく、なんかしなやかさをウリにしたカンジのやつ。違和感あるけど。
「う~こん~のちーかーらっ (ガンバッ) う~こん~のちーかーらっ (げんきっ)」
全身白のいでたちで、相変わらずあのお三方がやってくれてます。

そして何といっても特筆すべきは木の実ナナです。
特に最後のキメポーズの際のナナが…。
商品に隠れて見えにくい位置にナナはいますが、一度ナナを見だすと、もうナナから目が離せません。
なぜそんなにオーバーアクションなのか
なぜそんなに存在に重圧感があるのか
なぜそんなに全てが大づくりなのか
なぜそんなにパンタロンが似合うのか
どうやって更年期を克服したのか

ナナの場合、たとえどんなツッコみたくなる動きをしても
狙ってやってるかどうかがわかりにくいから困ります。
だっていつだってナナは全力投球。 「年相応」という言葉はナナにはありません

ああ、一体いつからこんなにもナナが私の心を占めるようになってしまったのでしょうか
もう、助けて…
  1. 2005/07/14(木) 23:59:51|
  2. テレビ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<もはやこんだてがカレーライスライスライス(あとコロッケ) | ホーム | ロボカップ開幕>>

コメント

バージョンアップ...........?

やはりそこいきましたか......フッ。
すべてにおいて奇妙なCMなのは言うまでもないけど
ナナだけさらにおかしな方向、行かされてるよなぁ~(しかも真剣)。

ええ、もちろん一番気になっていましたとも。「ナナ最後のポーズ」。
大作のラストシーンかのような、無意味に大仰なポーズ見ながら
ツッコみましたとも。
「ウコンのチカラごときに、そんなに出し切っていいのか?ナナよ?」

でも、今となってはもうあきらめにも似た心境です。
私の中では「かっこいい大人の女性(濃いけど)」だったのになぁー。
さよなら、ナナ。
  1. 2005/07/15(金) 11:44:14 |
  2. URL |
  3. ADEG #-
  4. [ 編集]

あんた(ナナ)は飲まんでええやろ

おお~ あのCM流れてますか~
たとえ「好きに動いて」という制作側の指示が出ていたとしても、
ナナなら自ら率先してあの動きをするでしょう だってナナだもん

しかし、ナナには「ニンニクの力」も「ウコンの力」も必要ないのでは…
  1. 2005/07/19(火) 19:32:20 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/78-814e9268

さようなら、黒谷友香。

久々にヘンなCMを見た。http://housefoods.jp/products/tvcm/ぬるーいリズムに合わせてまぬけに歌いトホホな振り付けで微笑むのは、中年男性演歌歌手と熟女女優と、モデル出身の美人タレント。別に今さら驚かないわけである。「3人の人選は、誰が決めたん
  1. 2005/07/15(金) 11:45:34 |
  2. テレビなんだかな。

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

