ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

復活


どうもお久しぶりです。

パソコンがOS云々どころでなく、深刻な問題山積みで、
一筋縄ではいかん感じになっちゃってました。

今、何とかパソコンがうちにあるので、更新再開いたします。




・・・・借り物です。(ありがとう!心優しき人よ!)

じつはまだ直ってないのです。






しかしようやく溜まったメールチェックができた。
私が携帯苦手(つか、携帯でメールが打てない。携帯をあまり持ち歩かない。持ち歩いても身につけてないので着信があっても気づかない。電話鳴って出ようとしても毎回出るボタンと切るボタンを間違えるので出ようとして切ってしまう。 つか、あの受話器マークのボタンはエレベーターの“開”“閉”ボタンと同じでうっかり間違えてしまわないか?)なので、基本的に連絡はパソコンのメールにもらうようにしているため、こんな時実に困る。 つか、困った。

最も悔やまれるのは、図書館の本の予約、連絡先をパソコンのメルアドにしていたため、
3ヶ月以上待ってた本がこの期間中に届き、
そして私が取り置き期間中に取りに行かなかったために流れてしまったということだ。
慌てて連絡すると
「ああ~ そうだったんですか~」
「どうしますか? また、予約しときましょうか?」
「・・・・どれくらい待ちそうでしょうかね?」
「そうですね~。 最低3ヶ月は待っていただくことになりますね~」

また3ヶ月かい!
数人は延滞しよるから、3ヶ月ではきかんよな・・・。
でもいちおう頼んどいた。


買えよ。


いやしかし一旦は私の番がまわってきたのに、
なんか意地になるじゃないか。








あ、そうそう、
牡蠣なんですけどね、
なんかこらもうあかんなという感じですのでね、

明日、食べますね。


  1. 2008/02/11(月) 00:43:42|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<生牡蠣の消費期限に挑戦するよ(ファイナル) 56日目 | ホーム | おわい>>

コメント

わーい

たもつさん期間限定(?)でお帰りなさ~い♪
野生の勘では牡蠣大丈夫そうなんですか?

>あの受話器マークのボタンはエレベーターの“開”“閉”ボタンと同じでうっかり間違えてしまわないか?

うんうん!!!
一呼吸要りますよね。
  1. 2008/02/11(月) 01:19:04 |
  2. URL |
  3. ちびぱん #-
  4. [ 編集]

おわいのまま、更新されないので
心配しちゃったよ。



カキ食べて腹壊したのかと思って。
  1. 2008/02/11(月) 01:31:24 |
  2. URL |
  3. ぴよ #-
  4. [ 編集]

>ちびぱんさん

エレベーターの開閉ボタンは、物凄い確立で左が“開”なんで、それを指に覚え込ましとかんとあきませんな。
過去、上司が向こうから乗り込んでくる瞬間、焦ってあわわーとなり、たいがい間違えて“閉”を押してしまい、たいそう嫌な奴となり出世の道まで閉ざされてきたものです。



牡蠣は、
大丈夫じゃないです。
かつてないほどもう駄目です。
  1. 2008/02/11(月) 02:03:04 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>ぴよさん

更新できなくなり、
最後の記事が「おわい」だったんで、
これはちょっといかがなものかと・・・。

トップのしょっぱなに「おわい」。
さすがにイヤすぎるんで、なんとかせねばとずっと焦ってたんですが、
どうにもならず、結局長いこと
トップ記事が「おわい」で、哀しかった・・・・。
  1. 2008/02/11(月) 02:13:58 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

うわーい。
ねむいよー。
  1. 2008/02/11(月) 04:28:26 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

おお!w

復活おめw

つか、牡蠣まだあったんやw
気を付けて!
  1. 2008/02/11(月) 07:22:23 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

>たがさん

4時半てあんた。

でも、私もこれくらいに寝たけどな。
  1. 2008/02/11(月) 22:07:51 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>こまつさん

まだあったんよ牡蠣。

ありがとう、気を付けるわ。

なんぼ気を付けたところで、
どうにもならんとも思うがな。
  1. 2008/02/11(月) 22:15:45 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

復活おめw
しかし、まだ一個あったのね牡蠣!!
せっかくなら醤油漬けにして冷蔵庫で乾燥させればと・・・・
そんなのはタモツじゃない~!@#$って怒られますかw
とりあえずポンポン痛くしない様にね~~
  1. 2008/02/11(月) 23:12:34 |
  2. URL |
  3. アジアの流氓 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

 牡蠣喰えば、腹を壊すぞ法隆寺(意味不明)
  1. 2008/02/12(火) 01:33:24 |
  2. URL |
  3. ぶち #mbrkiaZY
  4. [ 編集]

>アジアさん、ぶちさん

いやもう喰ったから
  1. 2008/02/12(火) 12:42:57 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/785-751d8324

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

