ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3月15日(土) リュックサックマーケット@摩耶山


土曜日はリュックサックマーケットで摩耶山へ。
2008年初ですな。 ひさびさ。
さあ今年も11月まで毎月第3土曜はリュックサックマーケットですよ。

去年の3月は参加できてなかったけど、すごい寒かったと聞いてたんで、
いちおう防寒対策はばっちりして行った。
ちゃんとTシャツ着てパーカー着てジャケット着て行った。
貼るカイロも10コ持って行った。

でも王子公園から摩耶ケーブル下まで歩いてると暑くて耐えられなくなり、
けっきょく半そでTシャツになってしまった。
そのままそのかっこで掬星台まで上がると、「また半そで・・・・」と言われてしまった。
途中までは、わりかし着とったのに~。

つか、ほんまにええ天気で、日も照ってぬくぬく。 雰囲気はゆるゆる。
まわりを見渡せば、出店者、多いね~。
でもって、どの店も、センス良いよね~。
ウチら(ら?)は、相変わらずやよね~。
多分はたから見れば、酒盛りしてるおっさん集団に見えるよね~。


でもやっぱり楽しかった!
いつものように食べて飲んで喜んでばっかりやったけど。
楽しさあまって、勢いで普段ではありえんモノ買うてしもたり。(海外旅行とかすると、そんなん多いな)













服7
いきおいで。



私のワードロープには全く無いタイプを手にしてしまった。
友人が見たら、大笑いしてひっくり返るな。



元々、昔っからスカートは履かないし持ってなかったので、
履けなくなっても  ああ、別に変わらんやん  って感じだったのに、
なんでかね、もう履けないとなると、
ほんのちょっとだけ、履いてみたい気持ちが出てくるな。

これはズボンとか履いた上からがぼーっとかぶってもよいというので、
この日は山上でこれをかぶって過ごした。
仮装みたいで面白かった。 なんか満足した。



ただ、もう着ることはなさそうだ。

着方がよくわからん。


  1. 2008/03/17(月) 01:10:22|
  2. ニュースとかイベントとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<花見 | ホーム | 私も、賞味期限を気にすることがあるのだ>>

コメント

残念です…

今回は用事があり、参加できませんでした…
また、山上で楽しく飲みましょう!
  1. 2008/03/17(月) 08:35:30 |
  2. URL |
  3. さわさき #-
  4. [ 編集]

 フォークリフト免許の試験日になってしまい行けませんでした。
 4月は行けるんかな?
 「『危険物乙4』『玉掛』『クレーン』の免許を取って来い」などという、無謀な業務命令はでないだろうなぁ?

  1. 2008/03/17(月) 21:17:22 |
  2. URL |
  3. ぶち #-
  4. [ 編集]

えっ?

タモツさん、女性だったのですか?

ひ~っ!
男性だとばっかし…数々のひつれい、お許しを!
  1. 2008/03/18(火) 20:53:56 |
  2. URL |
  3. いちびり #-
  4. [ 編集]

着方は

そのままやで!w

ようにおとったで!!w
  1. 2008/03/18(火) 23:59:39 |
  2. URL |
  3. こまつ #1Nt04ABk
  4. [ 編集]

>さわさきさん

ふふふ、

4月は、桜が見ごろらしいですよ!
  1. 2008/03/19(水) 00:01:51 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>ぶちさん

ええなあフォークリフト免許。

乙四は、私もほしいぞ!
  1. 2008/03/19(水) 00:04:52 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>いちびりさん

大丈夫!!
たいがいみな男子やと思ってますよ!

あ、それに、漢です!


さらに言うと、大阪のおばちゃんは、
かなりの確立でおっさんになりますよ。
  1. 2008/03/19(水) 00:15:27 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>こまつさん

うひゃーーー。

しかしリュックとかではノリでかぶれるけど(かぶりもの好きやし)
ふだんはやっぱあかんなぁ。
  1. 2008/03/19(水) 00:26:04 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

「いちびり」さんに感謝

はじめまして、eviと申します。

私は以前「ヨンミー」でこちらにたどり着いた流れ者。
タモツさんの楽しい文章のとりこになり、ずっと読み逃げしておりました。
さすがに読み逃げに罪悪感をおぼえ「いつかコメントするぞ」と意気込んでいたのですが
タモツさんは男性だと思っていたので、なかなかコメントできなかった
ウブな(ウソです)私です。

しかしこのたび 「いちびり」さんが私の疑問の核心に触れたコメントを入れてくださり、
そしてタモツさんが女性であると知った今、この上ない幸福感に浸っております。

ありがとう!いちびりさん!
ビバ!いちびりさん!
…さすがに連呼は抵抗があります(笑)
なんなら私もHN「スカタン」でコメント入れましょうか(笑)

タモツさん、これからよろしくお願いいたします。
  1. 2008/03/25(火) 16:17:58 |
  2. URL |
  3. evi #-
  4. [ 編集]

>eviさん、はじめまして。

うはは、勇気を出してコメントしてくれてありがとうございます!

まさか私の性別がここまで問題になっていようとは。

女子か男子かでいえば
どっちかというと女子なのですが、
べつにどっちでもよいのです。

こちらこそ、よろしくお願いします!
  1. 2008/03/26(水) 00:22:24 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/792-9cd9f900

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

