ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

わりかし流行ってるの? 浮かれ電飾ツアー

毎年恒例 街角ルミナリエツアー2008 (王子公園~山の手~水道筋)
今年は12月25日(木)の開催。
おお。 がっつりクリスマスやん。 予定ないけど!


「今日はチョット用事が~・・・」 などと語尾を濁しつつそそくさと職場を後にしようか・・・  とか思ったが、
「フ・・・ 下らん見栄を・・・」 などとイランことを思われそうでやっぱりふつうに仕事。


平日の夕方は参加しにくいね、 ってことで
とりあえずこちらで堪能。





しかし結構流行っているのか電飾ツアー、
うちの近所でもこんなのが。


ルミナイエ3

歩港会 ナイトウォーク~ルミナイエを探そう!~



あらあら、リュック忘年会の日に近所でこんなんやってたんですねぇ~。
さすが港区。 ささやかな感じで微笑ましや。




私も浮かれ電飾を求め一人電飾ツアーやってたが、
デジカメでご家庭の電飾撮ってたら
「何やってんの? 電飾撮ってんの?」
「ああ~そう~。 一人で観てまわってんの~。 ふ~ん、 ホホホ~」
と、知らんおばちゃんからやたらに声掛けられるのは何故なのか。


でも、
「あ、それならもうちょっと行ってあそこ曲がったとこにええのんあるよ!」
とか教えてもらったりして、

結構ラッキー。



  1. 2008/12/29(月) 01:43:44|
  2. ニュースとかイベントとか|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<新年 | ホーム | 2008年12月20日(日) リュックサック忘年会>>

コメント

これからは…

 夜の狭小路地徘徊者の集い、「愛しの路地(ロージー)ツアー」こと「ロジナリエ」が流行ります!
  1. 2008/12/30(火) 11:41:46 |
  2. URL |
  3. ぶち #-
  4. [ 編集]

>ぶちさん

そうなんですか!
  1. 2008/12/30(火) 22:15:50 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/850-e0487bab

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

