ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お年玉くじ当たれ~

お年玉付き年賀ハガキの番号を調べてなかったので、
ハガキを取り出してきた。
まとめてある一番上に郵政のチラシが。






桜井0


あぁ・・・。  そういや 正月にコレ見たときから
何かひっかかるモノがあったのだが、
一体 何にひっかかっていたのか・・・・。






ああ。  わかった。






桜井01
ナデ肩!


ナデ肩が 気になっていたのだ!


ショルダーバッグ ずり落ちるよ!
なんかナデ肩でテロンとした服着るとだらしなく見えるよ!



芸能界でのナデ肩ポジションはずっと柴田恭兵が
揺るぎなくその地位を保っているものと思っていたが
思わぬところに伏兵が。
世代交代なのか。

アァ恭兵・・・。  好きだけどさいきん見ないよ・・・。





ところでお年玉くじは1枚も当たらず。

やはりないか。  9枚では。

  1. 2009/02/07(土) 21:29:33|
  2. モノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<すこんぶチョコ作るよー | ホーム | たんぽぽの種>>

コメント

僕は、お年玉切手シートが6枚でした!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1062993622&owner_id=1143861
  1. 2009/02/08(日) 08:44:01 |
  2. URL |
  3. さわさき #-
  4. [ 編集]

>さわさきさん

オォ切手シート6枚は羨ましいですよ!
サスガ数あると違いますな。

私は毎年1枚も書かないんで、
貰うとむしろアセります。

なら書けという話なんやけど・・・。
  1. 2009/02/09(月) 00:14:51 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

うちは去年1等賞当たったよ!iBookとかヘルシオとか薄型大画面テレビとかから選べるんだゼ!
  1. 2009/02/11(水) 09:28:21 |
  2. URL |
  3. K1郎 #suz0Agps
  4. [ 編集]

>けけK1郎さん!

すっすげぇぇーー!

マヂですげぇーー!!
  1. 2009/02/11(水) 20:18:18 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/862-137254ad

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

