ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

先月のリュックで


テキーラ(メスカル)漬けのイモ虫を食べた





虫
(画像お借りしましたよ。 >かず@神戸っ子さん


この虫を一気に飲み込むと幸せになれるとのことだが
幸せを一人占めすんのも何かやらしいなと思ったので
ハサミで半分にちょん切って半分こして食べた。



せっかくなのでなるたけ味わってみたが、
身のほうはエキスも出し切りスカスカで
ガワのみの食感で、ヒフ食べてるみたいだった。


じつはイモ虫は初めて食べたのだが、美味しいものではなかった。
(というより味がなかった)




だいたいがもうじゅうぶん幸せで特に求めるものもないため、
一体何をもってして効果がわかるのだろうかと
売ってたおっちゃんに聞いてみたら



「俺、まえにコレいっぺんに4匹飲んでん。」

ナヌ!

「引っ越す前に行ってた店で1本空くたび虫は食べんと
次のビンに移すのを続けて、引越すことになったとき
4匹になってたんで、その時いっぺんに飲んでん。」

それでそれで?

「そしたらそのあと交通事故にあった。」






あかんがな!


  1. 2009/05/14(木) 23:06:56|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<小栗流直球たまごかけごはんはあかん | ホーム | なんだこのポスター>>

コメント

グサノ・ロホ

そのテキーラ、飲んだよ。

テキーラの原料のリュウゼツランにつくイモムシ(グサノ)やね。
  1. 2009/05/15(金) 06:40:09 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

チョクラさん宅で以前お会いさせていただいたトンです。お久し振りです!
ヘタレ侍が長らく更新されていなかったので、もしかして食中毒にでもなられたのかと
心配しておりました。
これからもキレとコクのある文章を期待しております。
応援してますよ!!
  1. 2009/05/15(金) 21:20:58 |
  2. URL |
  3. トン #iWfHidvU
  4. [ 編集]

>たがさん

イモ虫飲んだ?

シワワセ、来た?
  1. 2009/05/15(金) 23:50:15 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>トンさん

あはは、トンさん、名前でわかるよー。
あ、あけましておめでとうございます!

なんというか一旦放置プレイが続いてしまうと
こっぱずかしいというかテレ臭くて更新できないでいたら、
「何事も無かったようにしれっとアップしたらええねん」とアドバイスをもらい
「そ・・・そうかな?」と、しゃらっと更新してみました。

しかし・・・・
やっぱ心配されるのは食中毒なのか・・・。
  1. 2009/05/16(土) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

一本に一匹やから、おいらが食べたら、タモっちゃんが食べられないやん。
  1. 2009/05/16(土) 08:14:04 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

>たがさん

おお、「しれっと更新すればええねん」とアドバイスをくれたたがさん。

ああ、あの時飲んだんか。

以前飲んだことあるよー、 って
意味かと思た。
  1. 2009/05/16(土) 08:39:49 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

その酒を出した方……

あ、画像借りられた(笑

この酒を出していたおっちゃん(失礼)。
あの後、阪神新在家駅前で会いました。
そのまま、「俺の餃子」へ~

>「そしたらそのあと交通事故にあった。」

この交通事故の後、結構大変だったそうですよ……
アカンやん!!!

何かお店をやりたいそうで、テスト的に「通い船」が使えたら、
なんて構想もありそうです。

  1. 2009/05/16(土) 09:36:06 |
  2. URL |
  3. かず@神戸っ子 #WGv/JGO2
  4. [ 編集]

>かず@神戸っ子さん

やはし欲張りすぎたらあかんのか。。。

うつみさんも私も1/2ずつではたいして何もないし、
用法・用量を守らな効果はないんかも。。。
  1. 2009/05/17(日) 23:04:18 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/868-ced41931

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

