ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食パンは4枚切りくらいがすき


食パンというものはえてして食いでがないものだ。
空気みたいなんで、3斤くらいは、ついうっかり食べてしまう。




しかし
3斤と聞いてもたいしたことない感じだが
考えてみたら1本だ。











食パン
3斤で1本





いちどに1本とか言うとちょっと引かれそうなので
内緒にしておこう。








ちなみに関西人なので6枚切りは好きでない。
(他が売り切れてこれしかなかった)
薄いと中がフワッと焼けんよね。
仕方ないから2枚重ねてトーストしよう。
そしたら内側の面はフワッと焼けるぞ。

あ、6枚切りを2枚重ねたら3枚切りの気分が味わえるな。
3枚重ねたら2枚切りか。


おお・・・  厚切りパンへの夢が広がるぞ・・・・



  1. 2009/05/20(水) 00:39:35|
  2. |
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<食パンは一回一斤まで | ホーム | こんなミスはイヤだ>>

コメント

ホンマにいっぺんに三つも喰うてまうん?
  1. 2009/05/21(木) 20:58:57 |
  2. URL |
  3. ほんぶちょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

 さすが、「ブラックホール胃袋」を備えているだけありますなぁ~
  1. 2009/05/21(木) 21:02:50 |
  2. URL |
  3. ぶち #-
  4. [ 編集]

>ほんぶちょさん

うん・・・ カレーライスとか中華丼とかのおかずがなくて
食パンだけやったらついつい食うてまう・・・・。
ふわふわしたパンはあかんね、食うた気せぇへんね。
ドイツパンとかにした方がええね。

先日米が切れてしもてん。 買うてくるまで
麺とか粉とかパンで乗り切らんと・・・。
  1. 2009/05/21(木) 23:50:29 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>ぶちさん

実はそうでもないんやで。
食パン1/2本にたっぷりバター+はちみつ+バニラアイスの
ハニートーストを一人でペロリといってしまう人結構おるやん。
そっちのほうが、よっぽどカロリーあんで。
  1. 2009/05/22(金) 00:00:54 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

えーと

けっこうおるの?
  1. 2009/05/22(金) 00:03:14 |
  2. URL |
  3. たが #gCdjPySU
  4. [ 編集]

えっ

おらんの!?
  1. 2009/05/22(金) 00:53:38 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

まあ、確かに空気喰ってるような感じやもんなあ、食パンって

ドイツのパンはイイゾ!
ズッシリ、もっちり、中身ギッチリ って感じ
腹持ちがイイヤネ

  1. 2009/05/22(金) 08:16:44 |
  2. URL |
  3. ほんぶちょ #JalddpaA
  4. [ 編集]

やったー

やっと「食パン=空気」に同調してくれる人がおった!
嬉しい!
私ずっとそう感じとったから、「空気吸うても太る体質やねん」とか聞いても、「それ実は空気のつもりが気付かんと食パン食うとんのとちゃうか・・・」とか思とってん。


うんうん、私もドイツパンとかの噛みしめて味わい深いパンが好き。安くて気に入ってたドイツパンの店は潰れたけど・・・。

なんで食パン買ったか。
1斤88円やったからです。
  1. 2009/05/23(土) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/872-9fc6ae0a

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

