ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「計画性が大事」と消費者金融のCMで言っていましたが

先週のゴッホ展は激混み。あれはアカン。まともに見れなかった。
納得いかず、リベンジ敢行(何の?)
常設展を見ましょうと、またもや中ノ島の国立国際美術館へ。
何やってるかは敢えて調べずに行こう。行きあたりばったりが以外なもんに出会えるのだ
今日は電車で。肥後橋まで。


・・・
休館日だった。
展示替えで7月19日から29日まで休館らしい
行きあたりばったりもどうかと思った今日このごろ
開いてるかどうかぐらいは調べとったほうがよいですな

く~!このめっちゃ暑い中~~~!!!(いや、自分が悪いやろ)
めずらしくアイスなんぞ買って帰ってきた
ガリガリ君売ってなかったけど

オッ白くま発見
  1. 2005/07/24(日) 17:20:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<レミを悪く言わないで! | ホーム | 「フレンドリー番長」>>

コメント

楽しいじゃないですか!

ちわぁ~!

・・・のところで吹きだしてしまいました(笑)

行き当たりばったりが意外なものに会える・・・私もそういう性格でいつも失敗しています。
とても他人とは思えません?!

先日、上京したときにコンビにで「クジ」に当たりました。
ガリガリ君3つと交換して、次の日、ホテルの冷蔵庫に忘れてきたことを新幹線の中で思い出しました・・・そんな人です。
  1. 2005/07/25(月) 15:53:40 |
  2. URL |
  3. ひろりん #9qBN96OM
  4. [ 編集]

夏はガリガリ君!(ソーダ味)

ひろりんさん、まいどです。

たいがい期待まんまんで見た映画より、何気なしに映画館入って期待せず見た映画のほうがいいこと多いもんですから・・・

おお。やはりガリガリ君をチョイス! オーケーオーケー
たぶん私ならホテルに電話して
ガリガリ君3つ冷蔵庫に忘れたと、クール便で送らせる・・・そんな人です
  1. 2005/07/25(月) 20:52:22 |
  2. URL |
  3. タモツ #-
  4. [ 編集]

つぎは・・・

今度また置き忘れたらクール便で頼みます・・・そんな人になりたいです。
  1. 2005/07/26(火) 00:07:38 |
  2. URL |
  3. ひろりん #9qBN96OM
  4. [ 編集]

ガリガリ君3つがクール便で届く・・・ うーんクール!
  1. 2005/07/26(火) 00:57:03 |
  2. URL |
  3. タモツ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/89-e67b889f

タモツ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

