ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マロン×マロンサンミー

おおそうだった。

先々週スーパーで見かけて
もはや義務的に買っといたんだった。


いかんいかん。忘れとった。
とっとと食べてしまわねば。




ぱん

賞味期限10月13日だけどね。
ずっと冷蔵庫入れてたからね。
冷蔵庫入れとったら間違いないからね。
冷蔵庫は、万能だからね。





うむ、予想通りの味である。
栗餡好きで、あと甘いもん好きな人なら気に入るであろう。




しかしお菓子のフレーバーとしては
秋といえば栗やろ芋やろという感じやのに、
今まで無かったのか? サンミーヨンミーシリーズに栗は。


こんだけ乱発されると
もはや何味が出て何味が出てないのか把握できてないが、
次は何だ。 練乳か? メープルか?

いっぺん餅でも入れてみるか?


  1. 2009/10/23(金) 21:42:04|
  2. サンミーヨンミー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<こうしん汁 | ホーム | デジカメ逝った>>

コメント

 とりあえず、「発売されたシリーズは、全部買って喰う」が、男のマロンですな~
  1. 2009/10/24(土) 09:20:29 |
  2. URL |
  3. ぶち #-
  4. [ 編集]

>ぶちさん

知らんうちに発売されてるし
さらにはローソン限定とかファミマ限定とかあるんで
なかなか全ては網羅しきれんのよなー。

あと、ぶっちゃけサンミーヨンミー
そない得意じゃないというのが大きい。
  1. 2009/10/24(土) 23:26:46 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

うっそぉ~ん!!

実は苦手て…マジで???衝撃のカミングアウトでした。

次は練乳か?って、ちょいビンゴ。
「リッチミルクサンミー」が出てますよ♪濃厚ミルククリーム。
それと、堂本兄弟が頭をよぎるようなネーミングの「ザ・チョコミー」も。
これは何から何まで全部チョコ。少々やけくそ風味です。

胸焼け覚悟でお試しあれ(笑)
  1. 2009/11/15(日) 20:30:52 |
  2. URL |
  3. evi #-
  4. [ 編集]

サンミーといえば

コメントしないと(笑)
実は、マロンマロンサンミーを見つけ、タモツさんに
知らせねばと思っていたら、日が経ってしまい
ふと見ると日記にアップされてました(笑)

私も、なぜ今栗なんだ?今までなかったか?と
頭の中で考えましたが、なかったです。
意外な盲点を突かれました。
来秋は絶対にタモツさんが指摘されてる芋が
来ると思います!

そしてこれからの季節は、私も餅が来ると踏んでます。
何と言っても天下の神戸屋さんですから
なにをするかわかりません。
それが嬉しかったりするサンミー&ヨンミーファンなのです(笑)
  1. 2009/11/15(日) 21:52:07 |
  2. URL |
  3. サリー #-
  4. [ 編集]

>eviさん

いやいや、なんでも美味しくいただくのですが、
お菓子なパンより食事パンに惹かれるもので・・・。

お茶するつもりで入った店でランチまだやってたりしたら
ツレがケーキセットとか食べてる隣で
ついつい日替わりランチとか頼んでしまう・・・。
おばあちゃんもうご飯食べたでしょ。。。

だが「リッチミルクサンミー」はなんかよさそう。
ミルク系は好きなのです。

「ザ・チョコミー」か・・・。
神戸屋、サンミーのラインをめいっぱい利用してますな~
  1. 2009/11/16(月) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

>サリーさん

やっぱり無かったですか、今までに、栗。
そういや神戸屋は
ナゼこの時期にそのフレーバー!? というような
とっぴなチョイスで我々の予想をことごとく裏切ってきましたからねぇ・・・。

餅いいっすよね、餅。
最中でも、栗入りより餅入りのほうが、甘さが和らいで食べやすいです。
しかしまあサンミーヨンミー好きな人は、
甘さを求めて買ってる気もしますが・・・。
  1. 2009/11/16(月) 01:12:26 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

生きとったら更新汁!
  1. 2010/01/05(火) 18:16:44 |
  2. URL |
  3. yasu #7ihi6uCY
  4. [ 編集]

>yasuさん

アラ。
自分のブログぜんぜん見てなかったんで、
コメント気づきませんでした。申し訳ない。

更新汁・・・・。

なるほど。
  1. 2010/01/09(土) 22:27:59 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/892-ebc9af09

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

