ヘタレ侍

        なんで今ごとうくみこ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

納豆チョコバー食べるよー

今朝は納豆卵かけご飯だった。
ああ納豆卵かけご飯はほんとうに美味しいな! なんばいでもいけるな!
が、なんばいも食ってるわけにもいかないので、
どんぶり2杯くらいにして家を出た。

昼も納豆食べたかったけど、さすがに無理だった。
リーマンとしては仕方が無い。

夜は納豆とツナのパスタにした。
この取り合わせは好きなのだ。 わーい納豆って最高!
納豆ってエライよな!
何とでも合うよな!


何とでも合・・・・

糸引くチョコ

どーん





納豆チョコバーを食するため、一日かけて納豆テンションをあげていたが
丸二日常温放置していたためか、納豆の粒がまっくろになっていて少々ひるむ。
そうか、納豆1パック丸々入れてんだから、冷蔵庫に入れておけばよかった。
まあ、冬やしええか。





とりあえず、食べてみた。


・・・ん? まぁ・・・そう納豆っぽくも・・・

小粒納豆のかたさを感じるくらい・・・



・・・・いや、こら納豆やわ! ばっちり納豆ってわかるわ!


あっ! 口の中が粘い! ぬちゃぬちゃする! ぬちゃぬちゃする!




どうなのコレ!? アリなの? ナシなの?

ああ、ナシなの!




いやー、一切れ食べるのに
結構気力・体力・精神力を必要とするな・・・

二切れ目にいけない・・・・。



あ、でも、チョコ食べだすと止まらなくて困っちゃうの!
っていう女子には良いかも知れない。
一切れで満足感!(満足?)



無理矢理前向き!

  1. 2010/02/17(水) 00:14:58|
  2. ○○チョコ作るよー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<バレンタインチョコ | ホーム | 納豆チョコバー作ったよー>>

コメント

チョコ好きですが、一切れ食べられるかしら・・・
皆に紹介したいので記事にリンク貼らせて下さいね~
  1. 2010/02/17(水) 11:17:34 |
  2. URL |
  3. ちびぱん #-
  4. [ 編集]

>ちびぱんさん

早よ食べなどんどん納豆の状態が悪化していくので、
なんやかんやで半分くらい食べました。
食べてたらなんか慣れてきた・・・。

リンクですが、こんな気色のわるい記事でよかったら、どうぞ・・・・。
  1. 2010/02/17(水) 13:34:26 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

食べもん絶対無駄にせんなあ!!
絶対食うもんな~、漢やわ~。惚れてまうわ~
  1. 2010/02/17(水) 20:49:54 |
  2. URL |
  3. ぴよ #-
  4. [ 編集]

>ぴよさん

わーい一番嬉しい褒め言葉やわ!

食べてたらなんでかハマッてきて、
あきらかに他の商品とは一線を画す斬新な味わいに
むしろ後を引く感が・・・(いや、糸を引く感か。)
  1. 2010/02/18(木) 00:00:13 |
  2. URL |
  3. タモツ #GRJ4RT0I
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tamotu.blog12.fc2.com/tb.php/904-7cdbffdc

タモツ

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Search

